2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


 
予習も兼ねてはじめてみました~(*'▽'*)とりあえず1人目終了!
こんばんわ~(●´ω`●)
すこ~しお仕事が忙しくなってきてしまい
ゲームやアニメを堪能する時間が減ってしまったので
この週末はゲームに熱中していました(ノ∀≦*)

土曜日は飲み会でオールだったので
集合する前に
神々の悪戯の月人と尊のキャラソンVitaminXのベストを購入しましたー!
ただ飲み会自体は金額があまりにも高すぎて(金銭感覚が違うんでしょうねw)
ちょっと萎えていたので…
今日は吹奏楽の練習も休んで
ひたすらゲームとCD聴いて過ごしてました~(´∪`*)

まず神々のキャラソンですが…

めちゃんこ良いです~♪
アポロンとハデスもすんごい良かったので期待していましたが
期待以上(≧▽≦)
尊さんはキャラとしてもすごく楽しみなんですが
曲も日本っぽく尺八と太鼓みたいな音が入っていて
とってもかっこいいです(●´ω`●)
ぜひぜひきいてみてくださーい♪


んで、VitaminXのベスト~♪

最近VitaminRの予習がてら
DS版のVitaminXをはじめたんですが
予想通りハマってしまい購入しちゃいましたよねw
翼と一の曲がどれもかっこよくてメロメロ(o≧∀≦o)
明日からの通勤が楽しみでーす♪


というわけで、久々の乙女ゲは
VitaminX Evolutionです♪


とりあえず大本命の一を終わらせたんですが
私の大好きな感じのワンコ系の小野Dで
めっちゃかわいかった(●´ω`●)
すんごい甘いんじゃなくて普通に面白くて
でもシリアスでしんみりしたり
言動にドキドキしたり♪
良く出来てるゲームだと思います~♪

次は翼にいきまーす!
R発売までに何人終わらせられるかしら~
続きが楽しみ(´▽`*)


コンプ目指して頑張るぞ~(∩´∀`∩)


 
お久しぶりですー!
こんにちわ~ ( ´ω` )ノ゙
めっちゃ久しぶりのブログです(笑)

実はこの春から彼と同棲を始めるにあたって
札幌から東京にお引越しをいたしまして
バタバタしておりました~ (-ω-`;)

乙女ゲ自体に疲れたってこともあったんですが
生活も落ち着いてきてまたすこし元気が出てきたので!
また復活いたしますー♡

まあ、前は無理がたたってやる気を無くしてしまったので
マイペースにではありますが…
また楽しみたいと思ってます (´。• v •。`)
こんなんで良かったらよろしくです!

さてさて、今日は日曜ということで
一人池袋に進出してきました~

いやー楽しかった♡
やっぱり東京素敵です (○´3`○)♪

今日の購入品


神々、ブロッコリーで少し不安だけど
踊らされて見ることにします(笑)
でも曲すごくいいですー♡
ガルスタも小野Dいっぱいで幸せですー!
ブラコンガチャは2回だけって思って
結局5回やっちゃった (*´▽`)
友達が棗と昴たん交換してくれるので、良しとしよう!

とっても良い休日でした~
また神々のキャラソンとりにいかねば!

てか初スマホ投稿なんですが、結構大変だ(笑)

ではでは♡


 
愛しい存在です…♪『十三支演義』張遼ルート感想
こんにちわ~♪
今週はすでに合計で3日半程お休み頂いて、先週とは違いまったりモードでございます(●´ω`●)
月曜出たら14日までお休みをもらってるのでwww
完全の夏休みモードです(-∀-`; )
社会人でこういう雰囲気味わえると思ってなかったのですごく貴重!!
休み明けが怖いですが、楽しんでこようと思いますー♪

そんなまったりモードなので、先日ぶらぶらアニメイトとか行ってきました^^
黒バスBDを全部予約し、キャラソンやらサントラやら色々予約したらレシートがすごいことになってしまいましたww
で、ふと目にとまったのでずっと気になってたこれを購入しちゃいました!
「Double Score」応援中!
なんか軽い気持ちで買ってみたんだけど
これわたしめっちゃ好きです(●´ω`●)
なんかこうー面白いところもあるんだけどちゃんと甘くて、萌え具合が半端ない!!
お昼寝がてら聴いちゃったんですが、すごく良かったです~♪
ほかのキャラのもチェックしてみようかと思います(*´∀`)
おすすめです~☆


それでは、ここから本題♪
今日は「十三支演義」張遼の感想です!
張遼(CV:遊佐浩二)

なんだか呂布のお付きの人ってことで
すごい秘密を持ってそうだったので劉備の前にプレイしました。

もうね、切なくて感動(´;д;`)

なんかこう一番プレイしてて、張遼は関羽と出会ってよかったな~と思いました!
あとは遊佐さんの仕事が良かったwww素晴らしい!w

では、以下詳しい感想なので畳みます。
ネタバレに注意してください!

続きを読む



 
物欲センサーをなめちゃいけないw
こんばんわー!
暑すぎてへばっている私です(=`ェ´=;)
わたしが住んでる北の大地でも5日連続の真夏日ですー。
クーラー環境がないため、扇風機で越してるんですが

あーつーすーぎーるーι(´Д`υ)

もうアイスやらジュースやら進んじゃって夏太り街道真っ只中でやんす!
皆さんも熱中症や夏バテには十分注意してくださいね~。



さて、今日は7日ぶりの休日だったので
メイトへGO!!!してきました(´▽`*)

お目当ては…これ(●´艸`)
黒バスBD1
黒子のバスケ 1 [Blu-ray]です♪

予約して、ずっと楽しみにしておりましたー(≧▽≦)
ただBD購入しといて、再生する機器をまだ購入していないというwww
まあ、スペシャルDVDは見れるしとりあえず買っちゃえーってことで後先考えずに購入してしまいました(●´-` ●)
だって買うなら綺麗な画質が良かったしね…!
近々PS3やら購入を検討しています♪

あとはくまプリストラップを買うぞーーー!と意気込んで行ったんですよ!
赤は音也だろー青はまさやんだろー…

ん???黄色、なっちゃんのだけ無いーーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン

なっちゃんなら大丈夫かなと思っていったのがいけないんでしょうね…;;(なっちゃんごめんなさい…)
つーわけでメイトでも物欲センサー怖すぎる体験をしたのでありました。
モンハンだけじゃないんですね…(-∀-`; )
肝に銘じておきますwww


さてさて、そんな今日はもう1個楽しみにしていたあるものが届きましたよん♪
恋戦記PSP
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ですー!
リンク貼らせてもらってる「三度の飯より乙女ゲーム」のフーさんにPC版お借りしているんですが、プレイ前にPSP版を手に入れてしまいました(-∀-`; )(フーさんごめんなさーい;;)
ほんと無計画に色々と買い過ぎなわたしですw
十鬼も終わってないので、とりあえず積みますがとってもプレイするのが楽しみ(*'▽'*)
ここまで乙女ゲーマーの人に絶賛されてるゲームも珍しいので早めにプレイしたいです♪

あとはDGS公開録音応募に惹かれこれも購入しちゃいました!

初の声優さんが小野DとヒロCだと嬉しいってことで!
頑張って狙ってみようと思いまーす♪
なんかCDとかついてて豪華なんですねー!
ノブ君出てるしきいてみよっと(●´ω`●)



次回こそ張遼ちゃんの感想を書かねばwww
それでは(人*´∀`)


 
天然ほど厄介なものはない! 『十三支演義』趙雲ルート感想
どうもどうも~(*'▽'*)
今日は待ちに待った休日ということで♪
ようやく感想アップするパワーが出てきましたー(●´ω`●)

てことで、今日も十三支の感想を綴っていきたいと思います!!

さて、今日は4人目趙雲の感想でっす♪
趙雲(CV:鈴村健一)

彼ね、この中で一番まともってイメージです!w
主への忠誠心も厚くて、常識もきちんとしていて、偏見を持っていなくて…
こうやって書いてみたけど
めっちゃいい人!!w
なんというか、普通ーにかっこよかったよ(ノ▽≦*)
私的には、ときめきって感じでは少なかったけど。
結婚するならこんな優しい人がいいんではないかな~と現実的に考えてましたw

結構な頻度でこっぱずかしい発言をしてきて照れ照れでしたが(A;´ 3`)


では以下詳しい感想です♪
ネタバレに注意してください!!


続きを読む



 
検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
