2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
『華ヤカ哉、我ガ一族』感想 私の萌の変遷♪part.2
こんばんわーヽ(・∀・。)ノ
「『華ヤカ哉、我ガ一族』感想 私の萌の変遷♪part.1」×6
に拍手本当にありがとうございました!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)


最近の私は、華ヤカが終わってスタスカ秋をひたすらプレイしております(●´艸`)
ちなみにあと少しでフルコンプでーす!
私にしては、早い!!!w
まあ、おいおい感想書きたいと思います♪
予想外にあのキャラが良かったんだよなーwww
やっぱスタスカは全部やらないと語れないですね!!!

このまま冬もやってしまおうと思い購入を決意したんですが…
アニメイト行ったりブックオフ行ったりしても、結局見つからずww
メイトに前まであったんだけどなあ~。
悔しくて、不審人物並にきょろきょろ探し回ってましたーww
そして買うつもりがあまりなかったこれを購入してきてしまった。

週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分
(2011/11/25)
岡本信彦

商品詳細を見る

いや、気になってたし欲しかったから後悔はしていなんだけどね…。
何だか釈然としませんでしたwww

てことで、結局スタスカ冬はアマゾンに頼みましたー!!
来るのが遅いのであまり頼りたくないんですが、致し方ないですね(;^ω^)
明後日にはつくと思うので気長に待ちます~♪


さて、今日の本題は前回に引き続き『華ヤカ哉、我ガ一族』の感想パートツーです!!!
今回は、正様・勇様・雅様・隠しの感想になりますー♪
隠しは私的にあまり萌えませんでしたが、他の3人はやっぱりぐへへーーーーーでしたねwww
おいしいものは最後にとっとく派なので、それが良かったのかもしれません♪
それでは、以下ネタバレ含みます!!
閲覧注意です!!!





※前回のあらすじw:2人目茂ルートで私の生気は吸い取られましたが、3人目の進ルートでテンションが上がっています。

このまま突っ走れるか!?3人目、勇様
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

結論から申し上げますと、突っ走れませんでしたww
勇1月で他のゲームに浮気してしまったからです(;´∀`)あは…
でも勇様、すごーく良かったです~♪
なんかこう、前までの彼らにない良い萌がいっぱいありましたwww

勇様は考え方がずれてて、常識なくてバカっぽいとこが好きですwww
なんか書くとすごいけなしてるな(o´∀`;o)w
いや、これは愛故にwww

普通の女と同じように接して欲しいっていって、過程を飛びぬけてキスしちゃうところとかww
キスがはじめてってことをきいて
「そ、そうか……だが貴様は俺の専属である。よって俺の自由にしていいはずだ。そうだな?」
強引だけどうろたえたりするところもかわいいなあと思ったり♪
ただ、専属だからってキスはしないぞ!!勇様www

そして使用人とキスしたのはお互い様だと言って
「しかし……この俺が使用人とな!はははは…!」
と1人楽しそうな勇様www
こんなかっこいいいのに、女心が分からないとこがまた萌えてしまいました(*´∀`)

あと、初詣でお願いじゃなくて、報告しているところが私的にツボでしたwww
「大日本帝國を強き國にする。そして俺は当主となる。報告は以上だ。」
あーなにこの人、痛くてかわいいみたいな(ノ´∀`*)
そして、そのあとの冷静な正様のツッコミが好きです♪

勇ルートやって再確認したけど、俺様やっぱいい!!
強引で、頼りがいがあって好きです!

華ヤカ登場キャラの中で外見が一番好きなのが、勇様です♪
燕尾服も一番似合う!!!
ありゃ反則だーいwww
後日談の白タキシード?もごちそうさまでした!!


そして、5人目は正様です♪
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

正様凄く好きです!!!!
終始悶えてました~(*´∀`)

言い方とか態度とか投げやりなんだけど、実は優しいところにぞっこんラブ!!!!←古い?w
はるが嫌がらせされてるっというのを聞いて、とんできてくれたり!
ほんと男前ーーー!!!
優しさが胸に染みました。
そして、その優しさを悟られないように無理やり隠そうとするところに悶えましたー(●>∪<●)

色々好きな場面はありますが、正様ルートで特に好きなのは年末の別荘のシーン♪
澄田の家のこととかがあって、
「何があろうと私に仕えると誓えるか?」
って聞いてきたときの胸の高鳴りといったら…!!
弱さが垣間見えて、より正様を好きになった場面でした。

あとは、将棋ではるに神がおりたときはまじウケたwwwww
「違う!嘘だっ!これは何かの間違いだ……!!」
はる相手に負けそうになって、慌ててる正様に萌えましたwww
あと余談ですが、ここの雅の将棋の教え方もツボだったりしますwww
「小さいのがいっぱいって覚えればいいんだよ。」
なにこの優しい感じの雅の教え方ーーー!!って違うとこに悶えたりして(ノ´∀`*)

そして極め付けは苺柄の手袋を持ってきている正様ーーー!!!
ほんとかわいいんだから!!!
そんなこんなで将棋に負けて、子供のように雪合戦している34歳に萌えまくりましたとさ。

あとは、リラックスモードの正様にもやられたし(何あれ、セクシー過ぎる…!)
最後お互い好きなのに離れようとしたとこは切なすぎて泣けたし…。
ほんとに正様ルート良かったです!!!
正様の眼鏡になりたい、いやチェーンでもいい!!!←


きましたー!雅様
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

実は雅様のかなりアウトオブ眼中だったんですが、やられましたねー(_≧Д≦)ノ
つか、雅の影響で岡本さんの添い寝買いましたwww

もうね、とにかくかわいい!!!
とりあえず海開きのときに砂浜に文字を書き出したときにやられ始めましたwwww
「見て判らない?砂浜に大嫌いって書いてる所。」
「あとゴミ。」「馬鹿」「のろま」「使えない。」

まじこのシーン微笑ましかった~♪

あと雅様は使う言葉とか台詞が面白いのがいっぱいあって、それも地味に楽しみにしてたんですよね(●´艸`)
使用人の呼び方では、ゴミ・馬鹿使用人・最低使用人となじられまくりwww
はるのことを「ゴミ以上所詮ゴミ」と言ったりwww
極め付け、私がすごく好きなのが「死んじゃえ」シリーズ(勝手に命名w)
「隕石落ちて死んじゃえ!」
「沼にはまって死んじゃえー!」
「犬に踏まれて死んじゃえっ!!」

あーもうだめ、かわいすぎます(ノω`*)ププー♫
私的に「…ふんっ。」もかわいかったなあ~。
喋る度にかわいくて、ほんと最高でした(≧▽≦)

あとはるが実家に帰っちゃって雅様が迎えにいったときに言う
「やっぱりお前は嫌いだよ。……大嫌いだね。」
に悶えましたー(*´∀`)
こんなに嫌いって言われて嬉しいキャラ他にいるだろうか…?
もっとなじって欲しいです←

ひねくれてて、すごく頭が良いんだけど笑い方が幼くてかわいかったり。
はるの泣き真似すると
「ご、ごめん。言い過ぎたよ。これからはなるべく頼る様にする。」
って急に素直になったり(●´ω`●)ニマァ
すんごく良かったです!!!

あとラストに千代子様を
「…じゃあね、母さん。」
って呼んだ時はほんとに感動しましたー!!!

ほとんどかわいいしかいってないけど、雅ルートもすごくよかったです~♪
大満足!!!



そして最後に、隠しの!!!

守は思ったより萌えませんでした~。
キャラ的には好きだし、萌えポイントもあったんですが割と平坦な感じで終わってしまった印象です!

とりあえず薮入りで誰かの差し金に襲われた時、石で人を殺しちゃったことに驚愕しました!!!w
さすがだなあと変なとこに関心してしまった私ですwww

でも忍者みたいな守好きですよ~!!
颯爽としてて、生きるために必死なところとか自分の目標のために手段を選ばないところとか。
すごいなーと思います!
忍者と恋をする切ない乙女ゲーム出ないかなとか妄想してましたwww

勇のときも思ったんですが
「ははは!これは笑止。過去など水に流せるものか。過ぎたことは変えられぬ。」
みたいな古風な喋り方も好きでした^^
あと今まで1人で生きてきた守がはるに惹かれて行って、ちょっとデレたりするのがかわいかったです☆
「貴様が会いに行くと言っていたのに来ぬからだ。」
とか言われてときめきました(*´∀`*)
他にはラストで言う
「生憎俺は手が塞がっている。眼鏡を取ってくれると助かるのだが?」
がすごく好きです!!!
ここは悶えましたーー(ノ∀≦*)ノ゛
やっぱ、眼鏡っていいですよねー♪

ほかにはよく出てくる「冗談だ。」も良かったな♪
あとは旦那様の想いとかが伝わってきて泣けたり(´⌒`。)

あ、そういえば守の小説の新作が『屍の上に使用人』ってのがツボだったなwwww



とまあ、簡単に書いてきましたがこんな感じでありますー!
いやはや、なんだか大変だったwww

萌えランキング
1位:雅様
2位:正様
3位:進様
4位:勇様
5位:守様
6位:博様
最下位:茂様

ってな感じかなあ。
まさかの年下キャラきたーーーーー!!!!
でも、1位と2位はかなーり僅差です!!!!
きっとその日によって違うことになりそう~www

とまあ、華ヤカ本編すごく楽しめました♪
若干だれてきたなーって感じた位に話が急展開したりするので、メリハリがあって飽きずにプレイ出来たなあと思います!
個別ルートによって年末は別荘に行くだとか家に残るとか色々変化もあったし、乙女ゲームとして素晴らしい出来だったなーと終わってから感じました♪
順位はキネモザやったら変わりそうなので、すごく楽しみな今日この頃~(●^□^●)
あとドラマCDも気になるー!
店舗特典とかオクで調べたら高くてびっくりしましたwww
普通に売ってるの買っちゃおうかなあ。

このままキネモザいきたい気持ちもありますが、しばらくはスタスカまみれの予定です!!
冬もめっちゃ楽しみだな(●´艸`)
では、またー♪


良かったらポチッとしてやってください(人´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ここにも雅好きー♪な乙女さんがいましたね~!!
あたしも一に雅、二に雅~てくらい雅が最萌えですよ☆
言動がいちいちカワイイんですよ~(*^_^*)
あんなに罵られてるのに別に嫌な気がしないですしね♪「死んじゃえ!!」って
セリフに萌えるなんて…(笑)

華ヤカの店舗特典は高いですね~
当時本編が出た後、限定版がヤフオクですごく高かったのに驚いた記憶があります。
(今も高いのかな?)
兄弟達のからみも面白いので、特典CDを集める乙女さん達が多いのでしょうね~!!
咲久さんはキネモザの特典CDはゲット出来たのでしょうか?とりあえずあたしはまだ
手元にありますので、必要なら言って下さいね♪


フーさんへ♪
おはようございます☆
いつもコメントありがとうございます♪

>言動がいちいちカワイイんですよ~(*^_^*)
>あんなに罵られてるのに別に嫌な気がしないですしね♪
嫌な気よりもむしろ萌えますよねwww
年下キャラも侮れないと思った瞬間でした(;´∀`)
人気があるのも納得!!!
とりあえず言葉のチョイスがいちいちかわいいですよね~(ノ´∀`*)
いつも大人びてて知的な感じの癖に「それかよ?!」みたなwww
ほんとやっていて飽きない子でした!

>華ヤカの店舗特典は高いですね~
>当時本編が出た後、限定版がヤフオクですごく高かったのに驚いた記憶があります。
やはり当時も高かったんですね~Σ(´Д`ノ)ノ
今もお高めです…。
乙女ゲームはこの特典でドラマCDとかきちゃうから発売日過ぎてたらアウトですよね(-_-;)
実に悔しいと言うか何というかwww

>咲久さんはキネモザの特典CDはゲット出来たのでしょうか?
予約特典と限定版のCDはゲット出来ましたー!!
お気遣いありがとうございます(´▽`*)
ただやっぱり店舗特典は無理でしたー><
ほんとに厄介な代物…ww
まあ、どっちも割と長めだったので堪能できそうですけど^^
手に入らないと思うと欲しくなってしまうんですよね~ww
虚しい人間の性です(;^ω^)w


検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。