fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このケント殺人的なかわいさである
こんばんわ~(^ω^)
最近めっきり暑くなりましたね(・・;)
夏が最後の抵抗してます!
帰ってきたら汗ダラダラです☆


そんな私は仕事から帰ったらアムネシアコンプに向け勤しんでいます!
今日はイッキルートコンプしましたあ☆
記事はまた後ほど書きますっ♪
あと残すはシンとウキョウです!
今週中に頑張ります(`・ω・´)!





それでアムネシの画像を漁ってたんですが、こんな子発見してしまった><

発売記念のやつの画像!
みんなかわゆすぎるんですがね(*´∀`*)
このケントやばいすぎる!!!


口がムニッってなってるではないかーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
何これかわいい。
禿げる。
いやー癒された(*´ω`*)
明日からこれでまた頑張れるよーーー
現実なんか怖くないよw





てかこのドラマCD魅力的~♪

AMNESIA ドラマCD~冥土の国のアムネシア~

トラックリストはこんな感じです(^ω^)
1:開演前
2:ワンダーランド
3:スリーピングビューティ
4:陸の孤島殺人事件
5:シンデレラ
6:ときめき☆冥土学園
7:ASSASSIN
8:君の名前


なにこの楽しそうな設定(●´艸`)ムフフ
ちなみに9月28日発売です☆
これは買いたいな~♪






あとはこの公式ビジュアルブックも気になりますね~!
頑張って働くぞーー(p`・ω・´q)


それでは!
アムネシアコンプ目指してがんばりま~すo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



*拍手の御礼*

「今週の購入品♪」
に拍手頂きありがとうございます!

本当に励みになります♪
ありがとうございました(人´∀`)
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます~(^o^)
朝からすいません!
アムネシアのミニキャラに朝から
癒されました…ありがとうございます♪
口がムニッとなってるのには流石に
気付きませんでした…可愛過ぎる…!!!

そしてドラマCD、ファンブックも
公開されましたね~!実は私も気になっていて
みてみたら誰も書いてないので、
あれ?あんまり買わない人多いのかな…?と
思っていたら咲久さんが書いてくれていたので
嬉しかったです(*^o^*)
ヴィジュアルファンブックの表紙にまず
惹かれちゃってw詳細がもう少し詳しく出次第、
決めていきたいですよね!ドラマCDも然り。
予約特典のドラマCDも面白かったので
今回もちょっと期待しちゃってますw

ではでは朝から失礼致しました~><!!


こんばんわ~☆
アムネシアのミニキャラすごいかわいいですよね~(*´・ω・。)
見た瞬間に力が抜けますw
ねてるだけでもかわいいのに
口ムニは反則です:(;゙゚'ω゚'):
あの無防備具合がたまりません!w

ドラマCDはすごく設定が好みなので
買おうかなと思っています♪
絶対楽しすぎる(*´∀`*)
ファンブックの方はもう少し詳細わかってからですね~!
表紙いいですよね♪
私も目を惹かれました~^^

情報など色々交換出来てうれしいです♪
いつもありがとうございます☆


検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)