FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
萌を補充!薄桜鬼アプリと添い寝CD♪
こんばんわ~☆
10月は更新が少ないので書けるときに書こうと思って今のとこ3日連続の更新(*^^)v
まあ、今日もくっだらない記事ですので適当にお付き合い下さい♪
明日から3連休ですーヾ(*´∀`)ノやほい
ただ明日は筆記試験が午前中入ってるんだけどね(;´Д`)
なんとかがんばってきまーす(・´з`・)
でもきっと撃沈してくるんだろうなあ…
だってどんなテストか分からないしー汗
そのあとはカラオケ行って~日曜日は動物園に行く予定♪
満喫するんだー(´∀`)たのしみん



それではここで御礼をさせて頂きます♪
「10月も買っちゃうぞ!」×2
に拍手とコメントありがとうございましたー!
ほんとにいつもありがとうございます(●´U`)
訪問して頂いている方々にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです><
これを励みにこれからもどんどん書いていけるように頑張ります(`・ω・´)!!



てかてかさっき知ったんですけど「三国恋戦記」がPSPに移植されるらしいじゃないですかーーーー!!!!
うれしいですなああああ(*´Д`)
やってみたいゲームだったけどPS2だったので諦めてて(・・;)
でもこれでプレイすることができるー(∩´∀`)∩ワーイ
今月ガルスタ買うつもりなかったけど買おうかな…。
北海道は発売日が遅いので明日は買えないけど購入を検討しよう。
なんだかんだやっぱ雑誌って買っちゃうなあ~!
とにかくうれしい朗報でした☆



ここから一応本題という名の雑記になりまーす^^
薄桜鬼アプリネタバレとか含む&長くなりそうなので畳みまっす☆



遅くなったんですけど薄桜鬼 待受絵草子正式にサービス開始されましたね~☆

私はもちろん斎藤さんをダウンロードしましたよん♪

もうね、このためにtouchちゃん買った&頑張って設定したので感無量でした;;
まあ、10月1日は実家にいて携帯を親機にして使ったんで、無線LANの環境設定を苦労してやったのに微妙な気持ちになりました(笑)
料金もやばいことになってたし(;´Д`)
今月だけ許してくださーい><ごめんないw

とまあ、そんなことは置いといて♪
感想を少し書きます^^

ボイス機能がとても良い!!
これにつきる!!
毎日声聴きたいときに起動してパワーをもらっています♪
最初起動したときに喋る言葉が友好度によって違うんですけど、桜マックスのときの斎藤さんの照れ顔と台詞がほんとにやばいです(*´ω`*)
あとはアラームも友好度で違うんですけど、それもまた素晴らしくて…。
ニマニマが止まりませんー(笑)

このボイスだけで500円の価値はあるかと^^
正直最初500円は高いな~と思いました(;´Д`)
だって沖田さん、土方さんも買ったら全部で1500円だし…。
バリエーションがないかな~と思ったりもしたんですが、入ってるもともとのボイスが結構きゅんとなるものがあるので楽しめます♪
友好度下げたのも聴きたいんだけど毎日起動しちゃうから今のとこ無理ですかね(笑)

アラームとかスケジューラーは基本使わないのでバグはいまのとこ気になっていないんですが、結構バグがすごいみたいですね~(;´∀`)
今後の改善に期待しましょう♪
てかアラームとか絶対あれじゃ起きれないよ(笑)
素敵な台詞なんだけど、小さすぎて寝坊する(´`:)
声聴くだけでもほんと買ってよかったです~^^
沖田さん、土方さんもおいおいダウンロード予定ですがいまは11月配信のちー様に向けて全力待機中です!!
それまでは斎藤さんと仲を深めたいと思います♪
とにかく斎藤さんだいすきDA☆



あとあと、この前添い寝CDの仲間を増やしました(笑)

週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版
(2010/12/03)
立花慎之介

商品詳細を見る

これは前にittomo☆smileのともこさんにオススメして頂いたので買っちゃいました^^♪(ともこさん勝手に名前を出してしまってすいません><)
いやー良かったです(*´∀`)
最初聴いたときは疲れがあったためか本読んでる場面のときに寝てしまうという偉業を達成してしまいました(笑)
はじめてちゃんとした使い方ができたよおおおおおお!!!
未だにこれで寝れたのが信じられません(笑)

智哉は少しいじわるなとこが素敵でした♪
でも怖い夢を抱っこで忘れさせてくれたりやさしさもみえてキュンキュン(ノ´∀`*)
「ほら、こっちにおいで。抱っこしてあげるから」
色んな台詞にずきゅんされましたよ!
あと好きの度合いをキスとかであらわしたりとか…照れるよ、萌えるよー!!
ほんとダミーヘッドマイクって魔法っすね~(笑)
毎回聴くたびにどっちが現実?!!!と思ってしまいますw


ドラマCDとかいろいろ気になってるんですけど、ゲームかうだけで精いっぱいなので徐々に集めて行こうと思います☆
それでは、今日はこのへんで~(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー!
試験お疲れ様です!
そして「三国恋戦記」がPSP移植の情報ありがとうございます!このゲーム私のゲーム師匠がプレイしてすごくよかったって言っていたのでやってみたかったんですよ!♪楽しみですね!
ああ。やっぱり2次元はいいですねえ。しみじみ。癒されますよねえ。


うみさんへ☆
こんにちわ~(´∀`)
ありがとうございます♪
試験は久々に頭を使って疲れました(笑)
どんだけいつも頭使ってないんだろうと悲しくなりましたよ(;^ω^)
PCはスペックがあまりないものを使っていて出来ないし、PS2は出来なかったのでようやくです!
うみさんのお師匠がやってたなら絶対やりたいですもんね(*^^)v
とても楽しみです~♪
早く発売日など知りたいものです☆
今後の情報に期待ですね!


はじめまして
咲久さん、コンバンワ。
初めまして千秋と申します。

ガルスタおよびビズログが2日遅れで北海道に到着する残念な話、
まったく同感ですよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
自分は札幌在住ですが
こればっかりは残念でならない。。。。

さて、「三国恋戦記」
マジでいいです(*´∀`*)
攻略キャラも多いんでやりごたえもありますし。
咲久さんの中で誰が一番萌えキャラになるのか
楽しみですね!

動物園とは、あの有名な某動物園でしょうか?
1回しか行ったことないんですが
すごいところですよね!
是非楽しんできてください!

それではまた遊びにきます!


こんちわー!
動物園は楽しかったですか~?
という訳で、おはようございます☆食いつくの遅くてすいません~!

添い寝のお仲間追加おめでとうですv
そしてたっちーのを選んでくれてありがとうです!!(えw)
どのやつでもそうなんですが、本読んでるとこが寝落ち場面ですよね~。
大丈夫です、きっとそれがちゃんとした使い方ですよねっ(*^^)v

私もいつもそうなってて、気付くと彼らのエロイ囁きでガバって起きますww
ダミヘはホントに魔法魔法ですよ。三次元に戻ってこれなくなっちゃいます(爆)

そして、三国恋戦記が移植も嬉しいニュースですよね~!
もうちょっと早く発表してえば私だって待ったのに!みたいな感じもありますが(笑)多分買っちゃうと思います♪


千秋さんはじめまして!
コメントありがとうございます(人´∀`)
私、密かに?(足跡残ってましたよねw)千秋さんのブログ訪問させて頂いておりましたー!
いつもつっこみが面白くて面白くて!
本当に楽しく読ませてもらってます♪

千秋さんも札幌住みなんですね!!
何だか勝手に親近感です(^v^)w
私も札幌住みなので発売日に出ないのは本当に無念ですよね…(´Д`)
まさに今月とかそうですけど土日とか挟んだら最悪で(笑)
みんなが情報を手に入れてる中置いてけぼり感が半端ないです(-_-;)

三国恋戦記やはりいいんですね~!
みなさんの評価がすごく高いので本当に気になっていたんですよ♪
今のとこ子龍が気になっているんですが…
みんな魅力的なのでどうなることやら(笑)
発売が楽しみでなりません(●´艸`)

動物園は有名なあそこではなく札幌市内の某動物園へいってきました(笑)
実は出身が北海道じゃないので何気に初だったんですよね☆
有名な某動物園にはかないませんでしたが(笑)楽しんできました♪
ただカラスに襲われて唐揚げとられてしまったハプニングを除けばですが(笑)

良かったらまた遊びに来てください♪
私も遊びに行きます(○´ω`○)ノ


ともこさんこんばんわ~♪
コメントありがとうございます!
動物園ではカラスに襲われてきました(^ω^)♪
てのはほんとですがちゃんと楽しんできました(笑)
やっぱ動物いいっすね、癒されまくりました(*´ω`*)

立花さんの添い寝CDがメイト行ったらあったんで「君に決めた☆」てな感じで連れ帰ってきましたよ(^u^)w
う~ん、やはり良いですね(*´∀`)
次は眼鏡が素敵すぎる平川さんの狙っております!!!
早く仲間入りさせたいっす~♪

ともこさん最近までプレイしてましたもんねー!
移植が多いからこそ買うタイミング難しいです…(~_~;)
私の場合はPCが低スペックなのとPS2がないので選択出来るのがPSPとかしかないので大丈夫ですが移植の期間が短いとう~んと思ってしまいます><
でもうれしいニュースですね☆
追加要素ももちろんあるみたいですし^^
早く発売してほしい~♪


検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。