2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
DGSイベのDVDが最高すぎて現実に戻れない♪
こんばんわ!
やっぱ年上キャラのが好きだw【アルカナ・ファミリア感想】×3
に拍手、コメントありがとうございました(ノ∀ヽ*)
毎回毎回本当に励みになっております♪
これからもこんなブログですがよろしくお願いします!

さてさて~、今日の記事も小野Dネタでお送りしちゃいますw
乙女ゲームはどうしたと思われるかもしれませんが…アルカナちょこちょこプレイ中です~(;´∀`)
まあ、乙女ゲ+それ関連の趣味満喫ブログなので許してくださいませ><


この前給料が入ったのでずっとずっと楽しみにしていた「DearGirl~Stories~ 4Lovers Only」のDVDで購入しちゃいましたーーーー!!!



私の小野D熱はとうとうイベントのDVDを購入させましたwww
後ろにひっそり?いるCDは「Starry☆Sky ~in sweet season~」「FULL SCORE 03 -side Jazz-」でございます♪
スタスカはダミヘの錫也&宮地トラック目当てで買いましたー!
フルスコアは迷ってたんですけど小野Dときーやんという私にとって夢のキャストだったので購入してきちゃいましたw
CDの感想は後日書きまーす!

ちなみにこれが初イベントDVDです(*´∀`)
むしろイベント自体に触れるのはじめてだったんですけど…

ほんと最っ高でしたーーーー!!!!

面白いし、かっこいいし、感動するし;;
これは最前列でみたフォロワさんがうらやましすぎる…!
もう少し早く知っていたらと悔やんでも悔やみきれません;;
むしろDGSが始まったころに戻してください…w


発売が9月だったみたいなので少し今さらかもしれませんが、今日はこの私の興奮を綴らせて下さい(*´ω`*)
それでは長くなるかもなので一応畳みまーす♪




ちなみに今はオーディオコメンタリーを聴きながら書いてます♪
もう小野Dと神谷さんのお声聴いてるだけでテンションあがるわwww


DGSのラジオ音源は今ちまちま聴いたりしてるんですけど、もう240話とかなんでまったく知識は追いついてなかったんですがめっちゃ楽しめました!
その前にアルバムを買って毎日聴いてたのも良かったのかもしれないですが
最初から 大 興 奮!!!
てかCDよりもライブのがうまく聞こえるのは私だけですかねw
息ぴったり楽しそうな彼らに胸キュンでしたーーー><
ヒロCの最初の衣装のくまの靴とか犯罪ですよねwwww
あと「DearGirlは眠らない」小野Dの「脇はじゅわー」とか色々かわいすぎたー!

実際動いてる&喋ってる&歌ってる彼らを観たのは初めてに近いんですけど、ほんと素敵~(*´∀`)
やっぱ声優さんはトークうまいですよね!
ヒロCが引っ張って、小野Dは相槌とたまに喋ってるみたいなww
その感じが伝わってきて、まだあんまりラジオ聴いてないけど聴いた通りで何だかうれしかったw
てかこれ本当にラジオのイベントなんですかー?!
歌とか再現とか朗読劇とかその豪華さにびっくりでした!
普通のイベもこんな感じなんですかね。

やはり直接触れられる生って素晴らしい!!!!w

ゲストの遊佐さんとかおっきーとか代永さんとかも本当に最高でした><
遊佐さんは左之さんが一番印象的なんですけどそれとは違ってすごい憎めない感じで面白いし、おっきーの声が素敵すぎてほんと痺れたし、代永さんは可愛らしい声でいじられキャラな感じが面白かったしwwww

ブラック響と響の対決みたいなとこで
神谷さんのとっておきの口説き文句の「金持ってるぜ」とか小野Dの「これから一生俺の脇汗を拭いてくれないか」とか…(脇ネタ面白いww)
まじヒロCの金持ってるぜのときの顔がやばすぎて面白すぎるwww

小野Dの生誕祭も最初は面白い感じだったけど、みんなにお祝いされてうるっときてる小野Dみて感動もしたし><
熱愛SOSの私の大好きな台詞D「愛してるぞ―」C「もう大好きだから、こっちに来なさい」のとこを映像でみれたし、もう全部最高で大満足でした…!


まだ好きになりたての私にとっては人柄を知れたりほんとにもう買って良かった!
小野Dが一人で場をつなげてた時の必死さがすごく伝わってきてほんとかわいかったり、うるっときちゃうとことかも素敵ーーー!
終始胸キュンとときめきが半端なかったよーーーwww

ほんと私は最近知った新参者だけど、DGSの4年の歴史ってものが詰まっている感じでとっても素敵でした!
アンコールの曲が1番最初の歌だったり、最後のエンドロールの写真とかも今までの歴史みたいなものを感じて感動しました。
写真ってなんか観てると楽しくなると同時に懐かしくて切なくなるアイテムですよね;;
もう、DGSラジオ時間かかってもいいから全部聴こう!!!w
決意したよw


てなわけで思いのまま書いたのでなんだかまとまりない感じですけど、ちょっと吐き出せてすっきりww
ほんとこのイベ観て生の小野D観れるまで死ねないと思いましたw
イベント行きたいなー!
これからは参戦していけるように給料アップ目指して就活まじで頑張ろう!!!!

とまあ、DVDも観て少し落ち着いたので今日からまたアルカナ本腰いれまーす!
ダンテさくっとやってジョーリィさくっとやってフルコンプ目指すぞ!
それでは、また☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

有り難う御座います(pq′▽`*)♪
咲久様コンバンワ★
今日は自ブロへの御訪問&コメント
有り難う御座いましたヾ(@^▽^@)ノ♪
とってもとっても嬉しかったです~v

あの様なカオスの巣へ(笑)
お越し下さり大変申し訳無く思う反面・・
咲久様がお越し下さったのかと思うと嬉しさで
顔が2828★と緩みっぱなしだったり致します♪

リンクのお申し出も本当に
有り難う御座います(*- -)(*_ _)↓
迷惑だ何てトン★でも無いですッ!!
((ワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワッ))
咲久様の素敵★ブログのお目汚しでなければ
是非お願い致します( ̄人 ̄)v(拝)

どうぞこれからも不束者では有りますが・・
仲良くして頂ければ幸せです(*´∇`*)♪

また遊びに伺わせて下さいねv
ではではこの辺で失礼致しますヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

※素敵★記事と全く関係無いコメントで
申し訳御座いません(ノ◇≦。)


ふじみやさんへ♪
ふじみやさんおはようございます!
わざわざ訪問して頂いて、コメントありがとうございます~(人´∀`)

>あの様なカオスの巣へ(笑)

カオスな巣なんてとんでもない!
むしろ知らなかった情報とかも知れて感謝しております(`・ω・´)♪
私はまだまだ乙女ゲや声優さんに関しては初心者なのでとても勉強になりましたー!
これからもふじみやさんの素敵ブログにちょくちょく通わせて頂きます☆
私は情報に疎いので共有とまではいかないかもしれませんが(;^ω^)
色々語っていきたいです☆

>リンクのお申し出も本当に
有り難う御座います(*- -)(*_ _)↓

そう言って頂けてほんと嬉しいです♪
てことで、さっそくリンク追加させて頂きましたー!
やはり相互リンク様が増えるのは嬉しいです!
これからどんどん交流していけたらと思います^^

というか記事に全然関係ないコメントも大歓迎なので、まったく気にしないでください♪
むしろウェルカムですよーーーーwww
それではこれからもよろしくお願いします!


こんばんは〜
咲久さんコンバンワー☆ アルカナフルコンプおめでとうございます♪達成感ですね☆

咲久さん、小野大輔さんに激嵌まりデスね!!
うみも錫也でクラクラきましたよぉ〜
友人曰く「ハンサムボイス」って言うらしいです。まさにハンサムなお声ですよね!!
うみもこの間アニメイトに行った時錫也のCD買ってきましたよぉ♪
後、不知火会長の星座彼氏もお持ち帰りしてきました〜
スタスカ夏、秋、冬も楽しんでください!!
感想楽しみにしてます♪




うみさんへ♪
うみさんこんばんわー!
いつもコメントありがとうございます(人´∀`)

>アルカナフルコンプおめでとうございます♪達成感ですね☆
ありがとうございます!
ようやく終わりましたwww
どんだけかかってるんだって感じですね(;´∀`)
まあ、この予定を狂わせたのは小野Dのお陰なので私は幸せですww

>友人曰く「ハンサムボイス」って言うらしいです。まさにハンサムなお声ですよね!!
ハンサムボイスwww
確かに!!
ご本人もかっこいいし、いい人だしw
ほんと一度聴いたら忘れられないような声ですよね♪
いまは聴くだけで痺れます(*´ω`*)
錫也はほんといいですよね~☆
ずっと聴いていたいです♪

>うみもこの間アニメイトに行った時錫也のCD買ってきましたよぉ♪
後、不知火会長の星座彼氏もお持ち帰りしてきました〜
おおおお!
色々購入出来たみたいで良かったです^^
私も宮地の星座彼氏と錫也の星座旦那がほしいっ!w
ぬいぬいは人気あるみたいですよね~♪
早く攻略してみたいです^^

まあ、また気ままにやると思いますが感想はアップしていきますので良かったら覗いてやってください♪


検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。