FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

咲久

Author:咲久
20代半ばから二次元の世界に魅了されてしまった
社会人です♪

半年くらい休んでましたが
東京引っ越しと共に復活~♪

小野大輔さんが大好きー!
声も人柄も大好きで
メロメロしています♪
あとは日野聡さん…♡
DABAメンは幸せの極みです。

乙女ゲームは
VitaminRと神々の悪戯に力を注いでます(ノω`*)
薄桜鬼やスタスカ、アムネシアなど
ビッグタイトル系は語れると思いますので
絡んでくれる方居たら絡んでくださいませ♪

よろしくおねがいします~(*´ω`*)


Twitterやっております♪
ブログ観て趣味の合いそうな方、お気軽にフォローしてください(●´-` ●)
フォローの際は一言頂けたらうれしいです。
ID:pyon_saku

プレイ中♪

VitaminXおもしろーい(≧▽≦)
参加してます!
良ければポチっと押して下さい!
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
乙女ゲー・攻略ブログ
カウンター
期待しているゲーム達
ハデスさん意外に好きかも… 神々の悪戯 神々の悪戯

爽やかな青春っぽいのを期待! 青春はじめました! 青春はじめました!

音楽ものと不良って素敵~
声優&CD関連
小野Dにときめきすぎて辛いw 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい) 超接近型♥ささやき密着CD FULLSCORE2 大和彼氏応援中! 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 「I LOVE PET!! vol.1」応援バナー



週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
咲久への連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
かわいくてドキッ!『Starry☆sky ~in Summer~』木ノ瀬梓 感想
どうもです(o・ω・)ノ
まずは御礼をさせて頂きます♪
「ようやく開封したの巻」×3
に拍手ありがとうございましたー!
いつもとってもうれしくて励みになっております^^
また訪問して頂いている皆様も本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆


ちょっとバタバタしておりまして更新滞ってしまってすいませんー><土下座><
あまりゲームも出来ていないのですが、色々萌えを補充しつつ頑張っております!
ゲームはちょこちょこプレイしつつ、やっぱり手軽に聴けるドラマCDは重宝しております(*´ω`*)
最近「いっしょにごはん」シリーズのVol.1を購入してみましたー☆
アラカルトが出るってんでその前にちょっとかじっておきたくて♪
小野D演じる辛澤澪のは購入する気満々なんですが、他の方のキャラがどういうもんか全然知らないので事前に勉強しまーす!
あとは昨日アニメイトにいってきたんですけお目当ての宮地の星座彼氏が売ってなかったのでスタスカ夏の星的砂浜浪漫譚をやけ買いしてきましたwww
ずっと楽しみにしてたのにひどすぎる;;
まあ、せっかく夏プレイ中だし!
もっともっと堪能しようと思いますww

さて今日は木ノ瀬梓ルートの感想ですよーー!

【Starry☆Sky 応援中!】

最初はあまり眼中になかったんですけど、梓はプレイしている内にいいなこの子と思いようになりましたw
年下キャラはあんまり萌えないんですけど、こういう純粋まっすぐじゃない年下は好きなのかも・・w
なんだか最近自分がわかりませんwwww
というか梓って前髪がかわいすぎて反則じゃないですか?www

それでは、以下詳しい感想です♪
ネタバレ注意でございます(人´∀`)





梓はほんとかわいかったです~♪

とりあえずじゅんじゅんボイスで繰り広げられる「先輩♪」の破壊力が凄まじかったです!!!
かわいいのなんのってww
なんかイントネーションにくせがあるのがすごく良かった(*´∀`)
こうやって慕ってくれる後輩欲しかったな~と思ってしまいましたw
後輩は素直でまっすぐなのもかわいいけど生意気なのもかわいいんだなあと感じましたあ^^(いや、実際にいたらどうなのかわからんけどww)

梓は弓道も天才的だし、勉強とかも人並み以上に出来てしまうような人間で、それをうらやましがれ疎まれてきていて。
でも星月学園で中学のときやってた弓道をまたはじめて部員達との出会いから成長していき、執着していくんですけど弓道をとることで他の可能性をつぶしてしまうんじゃないかと怖くなって悩んでスランプに陥っていきます!
ちなみにこれが初スランプらしい!!
でも部長や宮地のアドバイスで道を切り開いて前進していくわけでした^^
ほんとやってて孤高の天才って言葉が浮かびました~!
生意気ですごい憎らしいこともいうし、自信家で人当たりも良いけど何もかも諦めているような雰囲気があるなーとやってて感じるくらい。
だからこそ弓道部員に心を開いて成長していった彼をみていて、すごくあったかいような気持ちになりましたー♪
てか、まじ夏いいですね~!!
大好きになっちゃいました☆

あとは小熊と梓の1年コンビすごく好きでしたー!
小熊はいつもぶるぶるしてる小鹿みたいなやつだけど、梓が選抜メンバー降りたいっていったときに怒ったとこがすごく良くてウルウルきちゃいましたあ;;
なんか正反対な2人だけど、みていてほんとかわいくて微笑ましかった♪

梓は月子と恋が進展しても後輩とは思えない余裕ぶりにびっくりwww
行動とか台詞とか、後輩なのに主導権握っちゃってる感じでwww
でもすごく梓らしかったです♪
あと嫉妬してる梓がめっちゃかわいかったです~(*´∀`)
そこは年齢相応な感じでいじけてる様子がツボでしたー!
うんうん、こういう強気男子がたまにみせる照れた様子とか嫉妬とかほんといいね!!
再確認しましたwww


簡単ですが、こんな感じです☆
近況としては誉先輩も終わったので、いまはコンプ目指してやってまーす♪
華ヤカ本編を誘惑に負けて買ってしまって明日には届くはずなので、今日中に夏コンプしちゃいたいと思います!
それではー(●´U`)ノシ


良かったらポチッとしてやってください(人´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~☆梓かわいいですよね~♪

福山さんの「先輩♪」にはあたしもぐっとくるものがあります(笑)
カワイイ後輩にただ先輩って呼ばれるだけなのに、
萌えるとかホント年下萌えは侮れませんね…!!

華ヤカは雅がおススメですよー(*^_^*)
雅も年下ですが、ツンデれ具合が良いです♪
おまけもいっぱいなのでぜひぜひ楽しんでプレイして下さいね☆


フーさんへ♪
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

>ホント年下萌えは侮れませんね…!!
昔は絶対先輩とか年上じゃなきゃ魅力を感じてなかったくらいなのに!
年下にも萌えている自分にびっくりしちゃいますww
梓の「先輩♪」はほんとにすごいですね!!!
学生時代は呼ばれまくってたのに先輩って呼ばれるだけでドキドキしちゃうんだーって感じる位w
年齢をとったのでしょうか…?w
ほんとあんな後輩がほしかったですう(*´Д`)

>雅も年下ですが、ツンデれ具合が良いです♪
雅すごく人気ありますよね~!!
ツンデレはあんまり萌えーって感じじゃなかったのですが最近好物になってきたのですごーく楽しみです♪
おかっぱ具合もまたかわいいですよね~(*´ω`*)
早く雅ルートやってみたい♪
攻略大変そうですが、使用人生活頑張ってコンプ目指したいと思いまーす(`・ω・´)!!


検索フォーム
☆素敵ブログ様☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
愛してるっ!!
宮地龍之介にいっつも萌え萌えしちゃいます(*´ェ`*) 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

斎藤一!あの天然具合もかなりツボ♪
力の限り応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
★誕生日おめでと☆
【Starry☆Sky 応援中!】

キャラもCVも文句なし(≧▽≦)


那月にマジLOVE1000%!!! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。